新着情報

【インバウンド対策】出来ました!

2019/9/24(火)
【インバウンド対策】出来ました!

皆さんこんにちは!

ラグビーワールドカップ2019もいよいよ開幕して
我が日本チームも白星スタートと嬉しい限りです♪


さて、大分での試合は10月2日とまだまだこれから
盛り上がっていきますね!


…ということで、ついに舞鶴酒販もインバウンド対策として
Welcomeポップ完成しました!!!

大分にいらしたお客様とお迎えするお店さんとがお互いに良い思い出
作りにお役立てできたらと思い、業務店さま用に
営業、企画、デザイナーと考案したものです。

ラグビーを観戦して楽しんでもらう精神は皆同じ…
私たちも皆様と一緒になってぜひ盛り上がっていきます!

 

【お知らせ】ラグビーワールドカップ開幕!

2019/9/20(火)
【お知らせ】ラグビーワールドカップ開幕!

『一生に一度が大分に』のスローガンのもと、ラグビーワールドカップの準備を着々と進めてきました。

本日はラグビーワールドカップの初戦(日本対ロシア)があり、いよいよ日本で夢の40日間が始まります。

チーム舞鶴酒販も大分の試合日には黄色いオリジナルシャツで市内を駆け回りますよ〜🍺

 

【おしらせ】新築工事始まりました!

2019/9/10(火)
【おしらせ】新築工事始まりました!

皆さんこんにちは!

9月が始まりましたが、暑さはまだまだですね><


さて、いよいよ新社屋の工事が始まりました!!


これから進行状況をアップしていきます!

 

【お知らせ】新社屋建設が始まります

2019/9/2(水)
【お知らせ】新社屋建設が始まります

舞鶴酒販は来年3月に創業40周年を迎え新社屋も3月に完成予定です。
今日は工事の安全を祈願して地鎮祭が執り行われました。

完成まで7か月間・・・社員一同首を長くして待っています✨

 

【イベントのお知らせ】臼杵店

2019/7/26(金)
【イベントのお知らせ】臼杵店

皆さんこんにちは!
梅雨も明け、蒸し暑い日が続きますが今日も元気に営業中です!

さて臼杵店では今週末、
7月28日(土)、29日(日)の2日間にイベントを開催します♪
試飲・試食はもちろんのこと、お得な商品や魅力的な商品もたくさん
揃えてお待ちしてます^^

チラシを持ってくるといいことあるかも…??


それでは今週末、たくさんの素敵な笑顔と出会えることを願って…☆

 

インバウンド対策・打ち合わせ

2019/7/11(木)
インバウンド対策・打ち合わせ

舞鶴酒販ではラグビーワールドカップ2019に向けてインバウンド対策を取り組むお客様のサポートもしています。

今日はこのラグビーワールドカップを機に本格的な取り組みをしたい!という大分市都町にある「一魚一会」さんにおじゃましてきました!

オーナーの志を聞くと、本当に今後の飲食業界の未来、大分のことを考えてくれているんだなと思うと、何かこちらもサポートしたい!オーナーの声に応えたい!そう感じました。

こちらも情報をいろんなところから集めているので、本当に手探りではありますが、少しでもお客様のために舞鶴酒販社員一同頑張りたいと思います^^!

 

初・大分県庁!

2019/7/4(木)

今日は大分県庁内にあるラグビーワールドカップ2019推進課にお邪魔してきました!

県庁なんて大分県民なのに初めてでドキドキ…ワクワク…
県庁内を探検したい!という気持ちを抑えて、いざ推進課へ!
担当者さまの穏やかな笑顔に癒されて、とても良い意見交換ができてよかったです♪
大分県民一丸となって、ラグビーワールドカップを盛り上げたいという気持ちは皆一緒なのだとじ〜んとしました。


ラグビーワールドカップまでいよいよ約3か月!
ぜひ盛り上がって大分を元気に!そして海外のお客様を「おもてなし」したいですね☆

 

【お知らせ】光の魔術師

2019/7/1(月)
【お知らせ】光の魔術師

舞鶴酒販では毎月大分の情報雑誌セーノ!『酒がすすむ店』というコーナーで飲食店様をご紹介させていただいております。

7月は『酒壷 たびと』様♪

そこで今回はプロのカメラマンの撮影現場におじゃましました。

機材を使ってあらゆる方向から光を操つる様はまさに✨光の魔術師✨




実際に掲載された写真はこちらから↓↓↓

 

【お知らせ】ラグビー大分開催まであと97日!

2019/6/15(土)

いよいよラグビー大分開催まであと100日を切りました。

舞鶴酒販ではラグビー大分開催に向けていろんな事を想定して万全の準備を進めています。 
(大分市街地1日の最大ビール消費は20,000リットルを想定しています)

飲食店の皆様にもラグビー関連の自社レポート情報や、メーカー様協力のもと外国語メニュー、指さしコミュニケーションを準備しラグビー観光客の歓迎ムードを高めたいと考えています。



実は先日『TV asahi』様のTV取材があり、本日6/15(土)スーパーJチャンネルニュースで全国放送されます。

是非みてくださいね♪

 

【お知らせ】秘密にしておきたい程、高品質

2019/6/1(金)
【お知らせ】秘密にしておきたい程、高品質

タナというぶどう品種🍇をご存じですか?

南仏のガスコーニュ地方特産で、高品質ワインとしてパリの三ツ星レストランでも採用されるなど知られざる逸品✨

生命力あふれるタナに今回はメルロー、カベルネ、シラーを絶妙にブレンドしたものをフランスより輸入しました。

お味は・・・

舞鶴酒販、酒のチャップリン各店でPBワインとして販売しておりますので、是非ご自身の舌でお楽しみくださいませ♪

 



1_2_3_4_5_6_7_8_9_10_11_

 

 

ページトップに戻る ページトップに戻る